特定商取引法表示
- 販売主
-
有限会社 三河屋
- 所在地
-
神奈川県茅ヶ崎市香川3-29-3
- 電話番号
-
0467-52-0935
- FAX
-
0467-50-3739
- メールアドレス
- 販売責任者
-
河合幸雄
- 商品代金以外の必要料金
-
消費税・送料・代金決済手数料、銀行振込手数料、郵便振替手数料、後払い決済手数料等・送料
- 商品代金の支払い時期
-
代引き・後払い以外の支払い方法は前払いとなります。■代金引換の場合は商品受取時にお支払い下さい。
■銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)の場合はご注文確認メールを差し上げてからより7日以内にお振込み下さい。
ご注文日より7日間経過してもご入金の確認がとれない場合やお客様からお申し出が無い場合は自動的にNP後払いにお支払い方法が変更されます。その場合別途手数料が掛かりますのでご了承ください。
- 商品引渡時期
-
在庫のある商品はご入金確認後5日以内に発送いたします。在庫切れの場合は1週間程度かかる場合があります。尚、土日祝日は受注・発送業務は休止させていただきます。通常(在庫のある場合)
●クロネコ@ペイメント決済 [カード決済]・代金引換の場合
→ご注文確認後、5営業日以内にお届けします。
(午前中に注文確認できた場合、翌営業日発送。午後の場合、翌々営業日発送。)
●銀行振込・郵便振替の場合[前払い]
→商品の発送は、当店の入金確認後となります。ご注文後、お早めにお振込み下さい。
入金確認後の翌々日発送となります。
【郵便振替の入金確認について】入金確認には1週間を要します。
お急ぎの場合は、払込金受領証(払込取扱票)を当店へFAX( 0467-50-3739 )していただけますとスムーズに入金確認ができます。
なお、ご注文日より7日間経過してもご入金の確認がとれない場合やお客様からお申し出が無い場合は自動的にNP後払いにお支払い方法が変更されます。その場合別途手数料が掛かりますのでご了承ください。
※当店より商品出荷後、事故や悪天候など配送中のトラブルでお届けご指定日時にお届けできない場合がございます。ご理解の上お買い求めください。
※お届け時にお客様ご不在の場合、宅配業者各営業所にて商品は一時保管されますが、商品の保管期限を過ぎてもお受け取りいただけない際は、当店へ返送となります。返送にあたり往復の送料が発生致しますので、ご注文の再発送・キャンセルにかかわらず往復送料、また商品の状態によっては商品代金をご請求申し上げることがございます。予めご了承下さいませ。
- お支払い方法
-
クレジットカード, 銀行振込, 後払い
- 返品・交換について
-
お客様都合による返品はお断りさせて頂いております。
※商品は発送から1週間以内にお受け取りください。万一、1週間以内にお受け取りいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※商品出荷後のキャンセル(商品受取拒否・商品返送を含む)について、商品梱包・配送に要した費用、送料無料商品に拘らず、運賃(送料+返送料)を、ご請求させていただきます。
※お客様都合による、「商品受取拒否」及び「商品返送」の場合は運賃(送料+返送料)をご請求いたします。
※品質に関しては万全を期しておりますが、万が一、誤配送や商品到着時の不良品・破損品などの際には代金返還、もしくは代替品の発送にて対応いたします。送料は弊社負担いたします。
※商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一製品に瑕疵があった場合、不良品・破損品の場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
- プライバシーポリシー
-
有限会社三河屋(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。
1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため
4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。
- 領収書について
-
領収書は下記にて法的に対応できますので別途発行することはありません。
あらかじめご了承ください。
【銀行振込】 金融機関から発行される「お振込控え」が領収書となります。
【代金引換】 運送会社発行の「代金引換領収書」が正規の領収書となります。
【カード決済】 カード会社発行の明細が領収書となります。
【コンビニ払い】 支払票の控えが領収書となります。